自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


2016/11/08「ファシグラ勉強会」に参加してきました。

こんばんは。

グラフィックレコーダーのDOTです。

 

今月も「ファシグラ勉強会」に参加させていただきました。

今回描いたのはコチラ↓

f:id:dot-024:20161109204559j:image

f:id:dot-024:20161109204602j:image

f:id:dot-024:20161109204608j:image

↑老眼は突然くるそうですよ…(ひー!)。

私も最近目が疲れやすいので気をつけねば…と思いました。 

 

今回のグループワークのテーマは

「朝の通勤ラッシュ解消のアイデア」を考えよう、でした。

f:id:dot-024:20161109204616j:image

これも「なるほど~」という意見が沢山出てきてとても楽しかったです(^^)