自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


イラスト掲載のおしらせ

こんばんは。

イラストレーターのDOTです。

本日はイラスト掲載のお知らせです(^^)

 

もうとっくに発売中なんですが(^_^;)株式会社晋遊社さんより発売の「みつけて楽しい!まちがいさがしフレンズ」8月号にてまちがいさがし問題2問掲載中です。

 

f:id:dot-024:20180703233725j:image

2問とも「お姫様特集」というテーマで問題イラストを描かせていただきました~。

f:id:dot-024:20180703233732j:plain

表紙は違うイラストレーターさんです

 

 大学受験情報サイト「パスナビ」にて「今月の入試対策」記事のバナー及びアイコンイラストを3点ほど担当させていただきました。

f:id:dot-024:20180703233804j:image

 

下記リンクよりこちら↑のアイコンはまだご覧いただけます(^^)

passnavi.evidus.com

 どちらもどうぞよろしくお願いします~m(__)m