自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


今日から7月!

こんにちは、イラストレーターのDOTです。

 

早いもので今日から7月!

しかも今日は一粒万倍日の天赦日!というラッキーデイなので私は新調した腕時計を使い始めようと思います〜。

f:id:dot-024:20180701164318j:image

こちらも先日勢い余って描いたイラストです。

改めて思うけど自分の頭の中のイメージを描くのって難しいですね(^_^;)

イメージはあるんだけど完成すると「コレじゃない感」があったりします…

もっといろいろと上手く表現できるようになりたーい!