自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


あえて暑苦しいものを

こんにちは。

イラストレーターのDOTです。

 

7月に入ってまだ中盤なのに毎日猛暑日猛暑日猛暑日!ですがいかがお過ごしでしょうか…?

いつも夏はエアコンは午後からつける、みたいなマイルールで過ごしてたんですがもう無理です(^_^;)

連日朝8時から室温32℃とかなんですもの…。

無理せず文明の利器に頼ってます…。

今ちょうどお仕事が空きの状態なので(ご依頼大歓迎です!!!)またちょこちょこ作品を描いたりしてます。

これだけ暑いけど逆に暑苦しいものが描きたい気分(?)になったので今回はこんな感じのものを…

f:id:dot-024:20180718174029j:plain

60s的なサイケデリックな色と柄が描きたくなったのでこんな感じにしました。

全国的に連日暑い日が続いていますのでくれぐれも体調にはお気をつけくださーい!