自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


2018-01-01から1年間の記事一覧

「Cafe DOTかもしれない」ふたたび!?

こんにちは。 イラストレーターのDOTです。 昨年、大掛かりな初めての「Cafe DOTかもしれない」という個展を開かせていただきましたが↓ dot-illust.hatenablog.com dot-illust.hatenablog.com 9/1(土)~9/16(日)まで神保町の喫茶店「きっさこ」さんでこ…

玄光社「キャラクターファイル2018-19」掲載中です

こんにちは。 イラストレーターのDOTです。 本日もお知らせです! 玄光社より発行の「キャラクターファイル2018-19」にてわたくしDOTのプロフィールが掲載中です。 i.fileweb.jp 掲載ページはこんな感じ↑です。 昨年行った個展↓の作品を中心に掲載させていた…

あえて暑苦しいものを

こんにちは。 イラストレーターのDOTです。 7月に入ってまだ中盤なのに毎日猛暑日!猛暑日!猛暑日!ですがいかがお過ごしでしょうか…? いつも夏はエアコンは午後からつける、みたいなマイルールで過ごしてたんですがもう無理です(^_^;) 連日朝8時から室温3…

イラスト掲載のおしらせ

こんばんは。 イラストレーターのDOTです。 本日はイラスト掲載のお知らせです(^^) もうとっくに発売中なんですが(^_^;)株式会社晋遊社さんより発売の「みつけて楽しい!まちがいさがしフレンズ」8月号にてまちがいさがし問題2問掲載中です。 2問とも「お姫…

今日から7月!

こんにちは、イラストレーターのDOTです。 早いもので今日から7月! しかも今日は一粒万倍日の天赦日!というラッキーデイなので私は新調した腕時計を使い始めようと思います〜。 こちらも先日勢い余って描いたイラストです。 改めて思うけど自分の頭の中の…

20180629

こんにちは、イラストレーターのDOTです。 まだ6月だというのに関東地方はもう梅雨明け!(驚愕)ということでこんなイラストを。 ちなみに↑に書いてる「Here Comes The Summer」はこちらを意識したものです…。 The Undertones - Here Comes The Summer

無事終了!スクールメイツ展2018!

こんにちは。 イラストレーターのDOTです。 終了してから結構時間が経ってしまいましたが…無事、グループ展「スクールメイツ展2018」が終了しました~。 ご来場してくださった方、気にかけてくださった方も本当にありがとうございました! このグループ展は…

6/13~18【スクールメイツ展】参加します!

こんにちは。 イラストレーターのDOTです。 すんごいお久しぶりになってしまいました(^_^;) が、ぼちぼちまたこちらのブログも再開したいな~と思ってます。 そして! 今日はお知らせです! 来週6/13(水)~18(月)まで銀座ミレージャギャラリーにてグルー…