自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


6/13~18【スクールメイツ展】参加します!

こんにちは。

イラストレーターのDOTです。

 

すんごいお久しぶりになってしまいました(^_^;)

が、ぼちぼちまたこちらのブログも再開したいな~と思ってます。

 

そして!

今日はお知らせです!

来週6/13(水)~18(月)まで銀座ミレージャギャラリーにてグループ展スクールメイツ展」にわたくしDOTも参加します!

f:id:dot-024:20180606112425j:plain

 私も通っていたイラストスクール「渋谷アートスクール」の卒業生で現在もイラストレーターとして活躍しているメンバーによるイラスト展になります。

www.shibuyaart.com

以前も開催していたんですが、今回5年ぶり!という久しぶりの開催になります。

参加メンバーも過去最多の14名!

個性的な作風でそれぞれ違ったテイストのイラストが見れると思いますのでご興味のある方はぜひぜひいらしてください!

16日(土)の17時からはオープニングのパーティーもやります。

又、会期中にご来場の方には先着でちょっとしたプレゼントもありますよっ☆

みなさんお誘いあわせのうえ、ぜひぜひお越しくださいませ~♪

 

スクールメイツ展 2018】
-我々お仕事募集中です!- By渋谷アートスクール卒業生
公式HP:

http://schoolmates.jimdo.com/

Facebookイベントページ:

https://www.facebook.com/events/851364788374815/

日程:
2018/6/13(水)~18(月)
11:00~19:00(初日12:00~/最終日~17:00)

参加イラストレーター:
えだかのん
キタダイマユ
クルスサヤカ
ごぶいち
さつきりか
しんざきゆき
土田菜摘
DOT
橋爪かおり
はらまき
福場さおり
松浪宜秀
めやお
山本ミカコ
(五十音順)

場所:
〒104-0061 東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4F
銀座ミレージャギャラリー

schoolmates.jimdo.com

www.facebook.com