自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


新ブログはじめました。

こんにちは。

イラストレーター/グラフィックレコーダーのDOTです。

 

今日はお知らせです。

 

なんと、わたくしDOT。

 

またまたまた…

 

新たなブログをスタートさせました(笑)

 

こちらになります!

dots-coffee.hatenablog.com

 

その名も「DOT's Cofffee Blog」です。

名前の通りコーヒーに関する内容、テーマで更新していく予定です。

こちらのブログにも少しコーヒーと焙煎のことを書いてたんですが、

やっぱりどーーーしても独立したものが作りたくなってしまって(^_^;)

 

かけもちすると結構大変なんですが、

とりあえず試しにやってみようという気持ちの方が強かったので…。

 

はてブーは1アカウントで無料プランでも3つブログが持てるので

それもありがたかったです。

1アカウントで複数ブログが持てるサービスって他じゃあまりない気がします。

 

コーヒーのことに興味がある方はこちらのブログもよかったら除いてみてください~。

 

ポスト​​​​​​DOTへイラスト/グラレコのご依頼・お問い合わせはコチラポスト

パソコンDOTの​​​​​​​実績・イラスト作品は公式サイト「KILL TIME」をどうぞパソコン