自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


”セミナーをイラストにしませんか?”

こんにちは。グラフィックレコーダーのDOTです。

 

本日は連投しちゃいます!!

だって、こんなにステキなご紹介をしていただいたので!

う、嬉しい~キラキラ感激ですラブ

 

「愛され妻講座」の大人気カウンセラー、ゆっちさんのブログにて

わたくしDOTをご紹介してくださいました!!クラッカー

 

今回、ご縁あってゆっちさんと一緒にお仕事をさせていただくことになりました。

本当に出会いとご縁に感謝していますおねがい

ありがとうございます!!

ゆっちさんにご紹介していただいた記事はコチラ↓です~流れ星