自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

グラフィックレコーダーのDOTです。

2017年がはじまりました!本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

f:id:dot-024:20170103165030j:plain

こちらのイラストは年賀状のイラストになります~。

今年は酉年なのでにわとりです。

あんまり干支イラストって描かない方なんですが今年はストレートな感じにしました。

あと、にわとりなのでなんとなく刺繍のイメージを出したかったので

チェコ刺繍の図案とかを参考にしながら線も刺繍っぽさを出してみました。

これねー、何気に自分でもお気に入りなんです。

 

今年はグラフィックレコーダーとしての活動も更に充実していきたいです。

できることから少しずつ形にしていけたらいいなと思ってます。

 

グラレコに関するお問い合わせやご依頼は受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください(^^)

 

本年もイラストレーター/グラフィックレコーダーDOTをどうぞよろしくお願いいたします!!