自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


”イラスト使って、夫婦円満をわかりやすくお伝えすることにしました♪”

こんにちは。グラフィックレコーダーのDOTです。

 

なんと!先日ゆっちさんがブログで私のことをご紹介してくださったご縁で

夫の不倫・浮気・離婚専門カウンセラーをやってらっしゃる平山美代子さん

セミナー資料も描かせていただくことになりました~ラブ

ありがとうございますお願い

 

昨日は打ち合わせでいろいろお話を伺ったんですが

「こんなイメージですか?」とお伝えすると「そうそう!!」と言っていただけて、

この「イメージがお互い通じ合った時」は本当に嬉しい瞬間ですキラキラ

 

自分でもいいものが作れそうな予感(笑)がすごくしているので

私もワクワクしながら描かせていただきますウインク

たのしみだな~キラキラ