自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


良い名刺ってどんなもの?

こんにちは。

ゆるイラストレーターのDOTです。

 

イラストレーターやクリエイターのみなさまはご自分の名刺はお持ちですか?

 

というか、大抵皆さんお持ちですよね(^_^;)

 

私も仕事柄、たくさんのクリエイターさんやイラストレーターさんの

名刺を頂戴する機会が多いです。

どれも魅力的で個性的で素晴らしいな~といつも刺激を受けます。

そうしているうちに自分の名刺も何度もブラッシュアップして作り直していました。

それを色んな人にお渡ししているうちに

「私にも作ってくれませんか?」と自然と頼まれるようになり、

今ではイラストレーターの活動の他に名刺デザインの受注もしています↓

イラストレーターDOTが送る オンリーワン☆あなただけの名刺作成

f:id:dot-024:20170920112708j:plain

ありがたいことにこの名刺デザインもご好評で

作っている私もとても嬉しく、励みになっています。

 

ちなみにオーダーしてくださった方のご感想はコチラです

dreamstage01.jp

dreamstage01.jp

 

基本的に↑のサービスはデザインも全て含めたプランになっているんですが

イラストレーターさんやクリエイターさんはソフトを扱える方も多いので

あまり外注されることはないかと思います。

(私もそうします)

 

でも…

 

でも…

 

お名刺を頂戴して、時々

 

「あぁぁ、勿体無いなぁ~」

 

って思ってしまう名刺の方もいらっしゃるんです。

「もっとこうするとステキなのに」って思ってしまうことも…。

 

もし具体的にお仕事につなげたいと思ってらっしゃったり

ビジネスっぽく魅せたい、ということであれば私からアドバイスできることがあるかも?

と思い、今回お試しに「名刺デザインのご相談だけ受け付ける」プランを作ってみました。

お話を伺い、既に名刺をお持ちの方はそれを見ながらもっとこうするといいですよ~

とアドバイスさせていただきます。

 

私はサービスプロモーションを中心とした動画制作のディレクターの経験から

「このサービスのどこを強調させたいか」「どこに魅力を感じるか」

という視点で名刺のデザインもご提案できます。

名刺は小さいアイテムですがPRや会話のきっかけを作るとってもステキなアイテムだと思っています。

 

そんなステキなアイテムをもっともっと活用してみませんか?

 

イラストレーターDOTによる名刺デザインご相談】

 

お試しキャンペーン価格で承ります(限定3名様)

通常価格 7,000円 のところ

5,000円 とさせていただきます

  • 対面でのご相談になります。場所は都内のカフェなどを予定しております
  • 所要時間は90分ほどを予定しております
  • お申し込みフォームにご希望の日時を第三希望までお知らせください
  • お申し込みフォーム送信後、DOTから改めてご連絡させていただきます。その際料金のお支払い方法をお知らせさせていただきます
  • 料金のお支払いは銀行振り込みでのみ受け付けます。予めご了承ください

f:id:dot-024:20170920120211p:plain

お申し込みフォームはコチラ

 ゆるく、楽しく、会話を楽しみながらあなたの名刺をさらに魅力的にしていきましょう~♪