自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


【おしらせ】2/23(木)コーヒーイベントやります。

こんにちは。

イラストレーター/グラフィックレコーダーのDOTです。

本日はお知らせです。

しかもお仕事関係のことでなくただの趣味関係です(笑)。

もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

わたくしDOT昨年夏ごろよりコーヒー豆の焙煎にどハマりしております↓

dot-illust.hatenablog.com

 

そんな訳(?)でDOT企画(というかただのワガママ…?)、

またまたCRUZ BURGERSさんの多大なご協力のもと
(本当にいつもありがとうございます!!!!!!)

コーヒーイベントを開くことにしました。

 

要はわたくしDOTが焙煎した豆をDOT自らドリップして提供させていただきます。

「ドリップコーヒー苦手~」という方もご安心(?)、

バリスタのしまさんをお招きしてラテ(ラテアート)をご提供いただきます~。

(※ラテの豆はDOT焙煎ではありません。予めご了承ください)

 

CRUZ BURGERSの通常営業内で開催させていただきますので

もちろん、バーガー類、サイドメニューも全てご注文OKです。

CRUZ BURGERSさんのバーガーを味わってみたい方もこの機会にぜひぜひ!

2/23(木)15:00~18:00の3時間限定、数量限定イベントです。

DOT焙煎のコーヒーが飲めるのは(今のとこ)ここだけです!

 

【時間・数量限定コーヒーイベント DOT’s Coffee Day】

f:id:dot-024:20170222094308j:plain

 

日時:2017年2月23日(木) 15:00~18:00(数量限定。売り切り次第終了)
場所:CRUZ BURGERS「Buger&CraftBeer」新宿区三栄町6 小椋ビル1F

※)当日のドリップコーヒーとカフェラテは「ホットのみ」の提供になります。

※)ドリップコーヒーは1杯ずつ淹れるので提供までに多少お時間がかかります。

※)数量限定になりますので売り切れになった場合、やむなく終了の場合があります。予めご了承ください。

 

CRUZ BURGERSまでの地図はコチラ↓

勢いだけで「やりたい!やりましょう!」みたいな感じで進めてきたんですが

今になって一体どうなることやら…とちょっと焦ってます(笑)。

ただ、この焙煎に関しては趣味の範囲ではありますが本当に楽しいし

本気でもっと上手くなりたいと思うぐらい夢中になってます。

焙煎にハマりだした頃、もっと上手くなったら絶対楽しい事がしたい(できる)と思っていたので、今回はその第一歩という感じです。

私にとっては真剣な遊びですね。

 

明日、あいにくのお天気っぽいんですが(・_・;)

もしご都合の良い方はいらしてください~。

 

​​ポスト​​​​​​DOTへイラスト/グラレコのご依頼・お問い合わせはコチラポスト

パソコンDOTの​​​​​​​実績・イラスト作品は公式サイト「KILL TIME」をどうぞパソコン