自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


ポスター&チラシのイラストとデザイン担当しました。

こんばんは。

グラフィックレコーダーのDOTです。

 

グラレコの話題、というよりイラストのお話(宣伝?)が続いてます(^_^;)

 

このたびご縁あって11/27(日)に開催される「おとな女子文化祭」

ポスター&チラシのデザインとイラストをわたくしDOTがお手伝いさせていただきました~。

f:id:dot-024:20160928215305j:plain

 

「自由に作っていただいてOKです!」と言っていただいたので

おもいっきり自分好みで作らせていただきました(笑)。

あ、でも「おとな女子」なので

色などは「大人カワイイ」みたいなのを意識したつもり…です。

 

チラシの内容を確認した時からとっても楽しそう☆と思ってたので(笑)

私も当日はぜひぜひ遊びに行きたいな~と思ってます。

 

お子さんと一緒はもちろん、男性もご来場いただけるとの事なので

ご興味のある方はぜひぜひ~。

詳細は↑のリンクのブログでご確認くださいね。