自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


玄光社「キャラクターファイル 2016-17」掲載

こんにちは。
グラフィックレコーダーのDOTです。
 
すみません、ブログの更新がすっかり空いちゃいました^-^;
そして今日はグラレコのことではなく単にお知らせですあせる
 
わたくしDOTはイラストレーターとしても活動しているのですが、
このたび玄光社 イラストレーションFile編集部より発売された
「キャラクターファイル 2016-17」にプロフィールが掲載されております。
 
{C8B00EE6-49FD-4F55-B075-35EAFB0551CB}

 

{706CEAFD-C4AD-4A8F-BF93-D52C915540A0}
↑こんな感じです~。
 
153ページにわたくしDOTのプロフィールは掲載されております。
 
今回、こちらのプロフィール欄に載せる写真の撮影は鈴木晃子さんにお願いしました☆
(ありがとうございます!!爆  笑
 
書店でお見かけの際はぜひぜひご覧くださいませ~。