自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


2017.09.27 さいたまスーパーアリーナ BABYMETAL「巨大キツネ祭り」に行ってきました

こんにちは。

ゆるイラストレーターのDOTです。

 

ちょっと時差ありますが(^_^;)

先週の9/27に大好きなBABYMETALのライブ「巨大キツネ祭り」に行ってきました~。

 

METAL RESISTANCE(通常盤)

METAL RESISTANCE(通常盤)

 
BABYMETAL(通常盤)

BABYMETAL(通常盤)

 

 

 
いやぁぁぁ、もうすんばらしかったです。

今回チケット取れなかったんですが(笑)、知人のメイトさんが1枚余ったとの事だったのでご厚意に甘えて譲っていただきました。

スタンド席だったんですが、ステージから真正面の位置で結構前の方だったんで全体が見渡せてそこもありがたかったです(涙)

 

そして今回のステージがこれまたとーーーーっても観やすくてそこが素晴らしかったことのひとつです。

あのデカイ5つのスクリーン!!

もうとにかくあのスクリーンさまさまです(笑)

 

やっぱね、みんなステージが見たいと思うんですよ。

3人の表情や動きが見たいんですよ。

ステージが動いたりとか花道とかゴンドラよりも、ライブそのものが見たいのであれで充分なんです。

それプラス、大きい会場ならではの照明の演出もすごく良かった。

会場は大きかったけどライブハウスっぽい感じのライブでそこが本当に良かったです。

 

…と、感想はまだまだ尽きませんが

実は今回、仲良くさせてもらっている数少ない(笑)メイトさんにプレゼントしたくてこんなものを作りました~☆

https://www.instagram.com/p/BZGSBx0A-2c/

 

わたくしDOTお手製のシール&ステッカーです!

前の衣装になっちゃったけど(笑)

我ながらかわいく作れたなぁ、と自画自賛してます(笑)

整列させてもいいし、散らしてみてもかわいいんじゃないかなーと思ってます。

 

そして調子に乗ってこんなものも…

https://www.instagram.com/p/BZJL5xygvK1/

 

スマホ用壁紙的なものです。

3人を散らして総柄みたいにしてみました。

 

こういうの作り始めるとどんどんアイデアが出てくる(笑)ので

また調子に乗って色々作ろうかな~と考えてます( ̄▽ ̄)フフフフ…。

あ、ちなみに私は今月の10/15の大阪城ホールにも行く予定です(笑)