自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


【お知らせ】名刺作成受注開始しました~

こんにちは。

イラストレーターのDOTです。

今日はお知らせです~。

 以前こちらに私が作る名刺のお話をさせていただきました。

 

dot-illust.hatenablog.com

 

dot-illust.hatenablog.com

 

dot-illust.hatenablog.com

 

これらの経験とスキルを生かして、

このたびオーダー名刺作成の受注を開始しました~!

こちらのLPを作っていただいたんですよー(^^)とっても嬉しいです☆

 

イラストレーターDOTが送る オンリーワン☆あなただけの名刺作成

 

まだ完璧ではないんですが、できることから少しずつ…

ということでスタートさせました。

また新しいプランなども考えているのでこれから更に充実させていく予定です。

気になる方はお問い合わせもお気軽にどうぞ☆