読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーター/グラフィックレコーダーDOTのグラレコな日々

主にイラストとグラフィックレコーディングについて綴ってます

主にイラストとグラフィックレコーディングのことを綴ってます。
※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


【ありがとうございました】無事終了。2017/2/23 DOT's Coffee Day

こんにちは。

イラストレーター/グラフィックレコーダーのDOTです。

おとといお知らせさせていただいたコチラ↓のコーヒーイベント

dot-illust.hatenablog.com

 

昨日無事終了しましたーー!

 

いらしてくださった皆さま、

そして大変お世話になったCRUZ BURGERSさん、

今回一緒に企画に乗ってくれたしまさんにはもう感謝しかないです(涙)。

 

 今回、本当に私の軽いノリ(でも本気)でクルズさんに提案したら快く引き受けてくださって「わーい☆」なんて喜んでたんですが、わたくしDOT、実はとても変に心配性&物凄く緊張しぃなので日程が近づくにつれて「ほ、本当に大丈夫か…?」とアセアセしてました(・_・;)

 

接客業的なことは経験があるのですが飲食店勤務は一切経験がなく、お店にご迷惑にならないだろうかというのが一番の不安だったんですが、皆さんのご協力もあって無事終えることができました。

 

もちろん、反省点もあるんですが今回は

「やりきったよ!(涙)自分えらいよ!!」

みたいな気持ちの方が強いです。仕事のことじゃないのに(笑)。

 

前までは自分で決めたやりたいこと(イベント的なこと)は終わると上手くいったかどうか、結果が出たかどうかにフォーカスしてしまうことが多かった気がします。

 

今まで経験したこと無いことをはじめてやるのは(特に大人になってから)期待もあるけど不安の方が大きかったりします。

でも、そこを一歩踏み出すとまた新たな世界が広がった気がしてそれがとても嬉しかったです。

ものすごく大げさにいろいろ書いてますが(笑)、とにかく緊張したけど本当に楽しかったです。

ありがたいことに「コーヒー美味しかった」「またやって欲しい」とも言っていただいたので、また開催したいなーと思ってます。

あと、とにかく私はクルズさんを応援したい、知ってもらいたいという気持ちもあるのでそういう意味でもまた開催したいです。

 本当は写真とかいっぱい撮るつもりだったのにあんまり余裕がなくて知人が撮影してくださったものをいくつか拝借しています(す、す、すいません…)。

f:id:dot-024:20170224121247j:image

↓2/23のお品書き。おかげさまでエチオピア イルガチェフ・コケは売り切りました。

f:id:dot-024:20170224121253j:image

↓何故か謎の撮影会?タイムがありました(笑)。でもありがたいですー!自撮りできないので(笑)

f:id:dot-024:20170224121324j:image

↓いらしてくださった宇治茶更さんが描いてくださったものですー!

f:id:dot-024:20170224121337j:image

 イベント終了後、アボカドチーズバーガーでおつかれディナーしました。美味しかった~。

f:id:dot-024:20170224121344j:image

 

今年、やりたかったことの一つが実現、無事終わって本当に満足しています。

本当にありがとうございましたー!m(__)m

 

​​ポスト​​​​​​DOTへイラスト/グラレコのご依頼・お問い合わせはコチラポスト

パソコンDOTの​​​​​​​実績・イラスト作品は公式サイト「KILL TIME」をどうぞパソコン