自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


2016/10/04 「ファシグラ勉強会」に参加してきました。

こんばんは。

グラフィックレコーダーのDOTです。

 

もはや毎月恒例となっている「ファシグラ勉強会」に参加してきました。

今回描いたのはコチラ↓

f:id:dot-024:20161008210839j:image

 

f:id:dot-024:20161008210852j:image

 

f:id:dot-024:20161008210904j:image

 

今回のグループのワークのテーマは「都道府県魅力ランキングはどこ?」でした。

TOP3をグループで話し合いながら予想し、それをファシグラで起こしていきました。

f:id:dot-024:20161008210921j:image

 これは、グループで交代しながら描いたものなので

私だけが描いたわけではないんですが、大きい模造紙に描くのはまた違った感覚です。

模造紙でも描く練習をしてみたいなぁ。