自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


2016/08/04 「ファシグラ勉強会」に参加してきました。

こんにちは。

グラフィックレコーダーのDOTです。

 

今月も月に一度開催される

「ファシリテーショングラフィック勉強会」に参加してきました。

先月のレポと様子はこちらをどうぞ。

 

私が昨日描いたものはこちらになりまーす↓

 

{907D63AA-4C66-43EE-ADC5-611C91211A03}

 

{E4021EE0-6B9B-4338-B5B1-32D78D493A4A}

 

 

{C1984E73-9FC1-43A3-B0D6-A7BBCEAD8F12}

 

 

{23817916-BA33-447E-B007-91E062A623A0}

 

 

最近あまり自主練できてなかったので久しぶりに沢山描いたんですが

やっぱちょっと鈍ってきたような気もしました^-^;

とにかく漢字がぱっとでてこないのがお恥ずかしい…。

誤字も本当に多いんですよねあせる

この辺は今後の課題のひとつです。

 

それにしても昨日は皆さんのお話が本当に面白くてとても興味深かったです。

描いてて楽しかったな~流れ星

 

また参加もしたいけど、

今度は自主的に勉強会が開けたらいいなーなんて思ってますニヤリ