自由に楽しんで人も仕事も集まる!イラストレーターDOT流「ゆるクリエイター仕事術」

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに 自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな ひよこクリエイターに送る「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター術」を綴っています

せっかくクリエイターやイラストレーターになったのに
自信が持てない、自分を出せなくてがんじがらめな
ひよこクリエイターに送る

「自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術」

を綴っています

※イラスト、写真の無断転載・複写・無許可の使用は禁止しております。
Copyright (C) DOT. All Rights Reserved.


【出張グラレコ】2016/07/02 西洋占星術で太陽の力を知る!獅子座の会

こんばんは。グラフィックレコーダーのDOTです。

 

今日は出張でグラレコしてきました。

以前からとってもよくしてくださってるみっちょんさんの大人気の講座、

「星座の会」の、本日は「獅子座の会」でした。

 

今日はこんな感じ↓でグラレコしました~。

(相変わらず誤字脱字あります…すみませんガーン

image

 

私は何度か「星座の会」に参加させていただいているんですが

(ちなみに私は太陽星座が山羊座、月星座が乙女座です)

自分のホロスコープにない星座のお話を聞くとやっぱり思い当たるフシが

少ないなーと感じます^-^;

 

みんな全ての要素は持ち合わせているそうなので全く無くはないけど

「うんうん!」みたいに頷けることが少ない、って感じですかねあせる

 

それにしてもさすが獅子(=百獣の王)座というだけあって

獅子座の方ってキラキラカッコイイ!キラキラって思っちゃいました。

山羊座は絶対こういう表現、言われ方はされません。笑)

 

みっちょんさんの星座の会は↓になりますので、ご興味ある方はぜひぜひ~流れ星